Entry Navigation


category
スポンサー広告

トップ

これは常にトップを保つ記事です

このブログは、自分の趣味や日々のことについて書いているブログです(*´・ω・)b

 スカイプやってる人じゃんじゃんコメントしてください!!そしてガンダムやトランスフォーマー好きの人集まれ~~~~~~~~~~!!
              
          スカイプID
                emuzero1

登録してくれたら大変うれしいです!!

あと相互リンクもOKです^^;どんな人でも遠慮なくコメしてください!
尚、ガンダムVSガンダムNEXT PLUSの攻略などについてはこちらから!

                **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
                             
       
※クリックするとジャンプします(トランスフォーマー部屋はここから^^;)
                **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
~過去に紹介したトランスフォーマーのキャラ達~
サイドスワイプ  スキッズ  ジョルト  マッドフラップ  オプティマスプライム  
デモリッシャー  ロングハウル  メガトロン  ラヴィッジ  サウンドウェーブ

                  
category
TOP

引っ越し!

すこし重要なお知らせがあります

ニコニコの生放送や、その他いろいろとございました本ブログは本日(2~3日後)より、アメーバブログへと引っ越しすることになりました。

これまで支えてくださったFC2ブログ関係の皆さまどうもありがとうございます^^;

相互リンクに関しては、検討中ですのでまたお知らせしたいと思います。
category
未分類

METEOR UNIT

プラモデルの第1記事です!! あんまり気が進まないけどww

ひとつ目から超ハードですが、ついこの間誕生日だったので「ガンダムSEED DESTINY]のミーティアを買ってきました!!
100214_231130.jpg箱が究極にデカいので横ですwHGのフリーダム特別版が付属していますが、今はまだ組んでいませんΣ

あんまり色がリアルではないので、全塗装で行きたいと思います。とりあえず現段階では仮組を終わらせました^^;
100214_231209.jpg100214_231249.jpg
マスキングテープ貼ってますww黄色いのは無視してくださいww  

これはソードがかなり長いですwwなのでちょっと試しにくっつけて1メートルの定規と並べてみました!!
100214_231525.jpg( Д )゜ ゜ 






category
プラモデル

プラモデル?

なんかカテゴリをいじってたら、「プラモデル」っていうのがありましたw
いつ登録したんだろw

一応プラモデルは作ったりしますが、(結構本格的にw)

まぁカテゴリとしてあるし、足跡を見たら結構プラモデル系のブログやってる人も来てくれてるので気が向いたら記事書こうと思いますw
category
プラモデル

スタースクリーム

確実な情報ですが、スタースクリームのリーダークラスが発売されます(日程は未定)

ヴォイジャーよりもはるかに完成度が上がっており、ジェットエンジンの音も出ますw

伝えたいことは、これだけですw
category
トランスフォーマー
