Entry Navigation


category
スポンサー広告

スタースクリーム

確実な情報ですが、スタースクリームのリーダークラスが発売されます(日程は未定)

ヴォイジャーよりもはるかに完成度が上がっており、ジェットエンジンの音も出ますw

伝えたいことは、これだけですw
category
トランスフォーマー

サウンドウェーブ紹介

今回はリクエストより、サウンドウェーブの紹介です!

●ビーグルモード(宇宙船)
 宇宙船何気にかっこいいですねw
●サテライトモード
 サテライトモード別の宇宙ステーションをハッキングした時の形態です^^;

●ロボットモード
 サウンドウェーブ後ろ姿

映画ではロボットモードは出てきませんw
ちなみにワンシーンでラヴィッジを発射するんですが、それが再現されています!
 ラビッジ縮小←真ん中左あたりに若干黒くてほぞ長い物体w
 ラビッジ拡大拡大したもの。これは・・ラヴィッジか!?

ステータス

強さ:4

知性:9

スピード:8

近接攻撃力:5

ランク:8

勇気:7

射撃攻撃力:9

技能:9

です。戦わないにしては意外と強いのかなw
個人的には声の低さラヴィッジ発射口の回転が好きですw




category
トランスフォーマー

ラヴィッジ紹介

今回はリクエストに応えて、ラヴィッジを紹介したいと思います。
僕はラヴィッジのトイは持っていないので、メーカーによる写真です。いつもの写真と比べて多少立体感が落ちますが、ご了承ください

●ロボットモード
 4904810348634_1.jpgRavage.jpg

●ビーグルモード(大気圏突入型)
 4904810348634_2.jpg

サウンドウェーブの胴体から発射される、ディセプティコンの偵察タイプのトランスフォーマー。自ら変身せずに、口から更に小型のスパイメカを吐き出します。
ジャガーみたいなのでもちろん足の速さ、ジャンプ力は抜群で海軍基地の防犯柵も軽々と飛び越えていますw

僕の推測ですが戦闘には向いていないと思いますww
もちろん相手が人間ならば圧倒的な強さですが、バンブルビーに秒殺されたのでw
個人的には背中のバルカン砲の音が好きですwwwカッコイイw

トイがないのでステータスがわかりません><; ごめんなさい
category
トランスフォーマー

トランスフォーマー3

※あくまでうわさです。一応正確には近いのでw
トランスフォーマーの第3章が早くも映画化するそうです!
来年2011年の7月で題名は「ゴースト・オブ・イエスタデイ」
多分「1」よりも前のサイバトロン星とかの時代の話でオプティマスとかもまだトラックの姿ではないころの話ですね^^;
尚、偽りではないという可能性は0ではないのでお気を付けください。
category
トランスフォーマー

メガトロン紹介

トランスフォーマーについての記事を書くのは久しぶりですw
今回はリクエストにお応えしてメガトロンの紹介といきます!
では早速

●ビーグルモード(エイリアンタンク)
 エイリアンタンクエイリアンタンク←実際w

●ロボットモード
 メガ目がとろん
 
彼がメガトロンです。これは・・・ちょっとトイと本物とで全然違いますね。

夜に撮影したものでして少し暗いのはご了承くださいm(_ _)m

大きさとかそこらはわかりません。ごめんなさい

~ステータス~ ※箱の裏に書いてあるものが英語なので翻訳しました。意味不明なのがありますw

 強さ:10
 
 知性:10
 
 スピード:10
 
 近接攻撃力:10
 
 ランク:10   ・・・・?Σ
 
 勇気:9  ・・・wwwwwww!?Σ わかんねw 
 
 射撃攻撃力:10
 
 技能:9

ちょっと見辛いけどすいません。全部10割中なので、これは・・・かなり強いですw

エイリアンタンクっていうのは・・・架空の乗物だけど多分戦車です。
勇気が9。ということは10までにあと1足りなかったんですね。

メガトロンに足りなかった勇気。僕的には、リベンジでサムを殺した後に軍隊の総攻撃を受けて、そのままどこかに逃げて行きました。あれが足りなかった勇気ですねwww

もう言うことないんで終わります。 他にも紹介してほしいキャラクターあったらリクエスト受け付けます!

 



category
トランスフォーマー
