Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

AVATAR

先日あの有名な「AVATAR」を見てきたw

率直に言うとよかったです!

何といってもアカデミーに9部門選ばれてますからねw
3Dでみたんですが、今までとは全然違う3Dです。今までは飛び出る!という感じでしたが、これは奥行きを感じさせる3Dですwちょっと説明難しい・・・・

ストーリーですが、面白かったです!  けっこう迫力もあるし・・あんまり話してネタばれはいけないので

見た人の感想も「今まで見た映画の中で1番良かった!」って人がたくさんいます!

僕も今3回見たんですが、(残り2回は映画館ではないよ?w)
やっぱりよかったですねw トランスフォーマーとはまた違う面白さですw

ちなみに僕はアバター側の味方になっちゃいました^^;

みなさんも是非見てみてくださいねww
スポンサーサイト
category
映画

2012

今日はあの有名な「2012」を見てきた!
マヤ文明の予言が現実になるって話ですね・・・
感想は・・・・・最高に面白かった!!!
何よりハラハラドキドキが多すぎです^^;いろいろと思い出して何回くらいハラハラしたか思い出してみたら、すくなくとも13ハラハラwwwww
地割れとか火山でもないのに山が噴火したり津波が起きたりと・・・巨大なあの司祭像も崩れました・・・日本も逝っちゃいましたwwww一番おもしろかったのが、「エンジン スタート」です。
はい。見た人にしかわかりませんwwごめんなさいw知りたかったら見るべし!!!
オフィシャルサイト貼りますね^^;プロモーションもあるんで是非みてください!いろんな災害が映ってますが勿論氷山の一角です!映画の方がもっと恐ろしいですよww
是非みてください!!!!
2012 オフィシャルサイト ←クリッククリック!!
category
映画

THIS IS IT

さて、映画のカテゴリを描くのは久しぶりではありますが・・・
先日・・・「THIS IS IT」を見てきましたよ!
28138b055d4cc7e0.jpg

THIS IS IT オフィシャルサイト

6月に悲しいことにあの有名なマイケルジャクソンさんがお亡くなりになられましたが、その後行われ
る予定だったライブのリハーサルを撮影したいわゆるドキュメンタリー映画ですね。ちなみにドキュメンタリー映画とは、ストーリー性が無く本当に起きたことをそのまま撮影したもの。
最初は気楽に見てたのですが、何かに気持ちが引き込まれますね。映画がもともと好きだから余計にそうなるんだろうか・・最後の方で有名な曲が一気に登場します。 
僕は「EARTH SONG」が1番好きです。
あまりに人気なので2週間ほど上映期間を延長したらしいですよ!
そして僕が見た映画館では、映画が終わった後拍手喝采でしたwww
あれはある意味一番感動したかもしれません(TOT)
というわけでみなさん、まだ間に合います!是非見てみてください^^;
見た人も感想とかをコメしていただいてもうれしいです!
category
映画

まじで教えて!!

最近映画全然見てなくて・・・
  で昨日から「トランスポーター3」と「そんな彼なら捨てちゃえば?」と「くもりときどきミートボール」を見たけどなんかさえなくて・・・
トランスポーターなんか1時間30分弱しかないんだよ∑(ΘДΘ
それで、よかったら・・・てか絶対に!!!映画の情報教えて!!!!
洋画ね。日本のは、やぱりアイデアがしょぼいね。でも1つ気になるのは「ホッタラケの島」かな。まぁ明日にでもみるか・・・・本当に映画飢えするから^^;面白い映画とか。情報入ったとたんに見るから。未公開でもいいよ^^まぁ未公開でも裏ワザあんの!!   何??  教えねーよ!!
 まぁとにかく教えてください!大募集です。
category
映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。