Entry Navigation


category
スポンサー広告

旅に出ます。

明日から、クラブの合宿が2泊3日あります・・・行きたくないです↓↓

で3日ほど更新できないですが決してサボリではないので、これからも宜しくお願いします!!
category
未分類

タカラトミー!

なんと8月1日に「リベンジ」でオプティマスと合体する「ジェットファイヤー」がタカラトミーで発売されました!!勿論すぐ買って、早速遊んでみました。するとビーグルモード(飛行機形体)のデカさが普通じゃないですwwwwびっくりしますね。でもやっぱりオプティマスとの合体ができるのが1番です。ちなみに合体させたら重量が1キロ以上あります。そしてさらにでかくなります。

 ●PSPと比較してみたww

   比較


 ●合体

   合体
category
トランスフォーマー

オールスター!!

一昨日、昨日はプロ野球界最重要のイベント、オールスター戦がありました。なんと1ヶ月前に応募したら当たっちゃって昨日行ってきました!!広島のマツダZoomZoomスタジアムで内野席でした!!まぁ僕はセントラルリーグの応援だったんですが、やっぱりゲストの玉木宏さんやミュージシャンのケミストリーがサプライズでしたね~。そして野球の方はやっぱりお祭りなだけにピッチャーも気が抜けてたんでホームランのパラダイスでした!!楽しかった~最後には2500円もする限定試合球を買っちゃいました♪♪

 ☆限定試合球

  試合球


 ☆ケミストリー  クリックするともう少し分かりやすくなります

  ケミストリー

category
趣味関係♪

完全浸水2

それは、ボンネットまで水が冠水し、動かなくなった車(全て地下2階に駐車していた)です。しかも住人が次々に人力で押して隅まで動かされていました。うちは車が2台あり(母、父用)、立駐の地下1・2階なのですがとても運がいいことに地下2階に止めている父が外出中だったのです!!この後全ての立駐を上げっぱなしにし、そして消防署や業者の方に話を聞いて午前0:40に無事家に入ることができました。改めての怖さが身に沁みました。少しトラウマになりましたwwwwww
category
未分類

Thank you!

完全浸水の続き・・・と行きたいところですが、ここでひとつ感謝の気持ちを書きたいと思います。僕はブログを始めて3日となりますが、初日からペンネームタコさんが、毎日コメントしてくれています。素人でネタもくだらないかもしれないのにこうやって1人を大切にしてくれる人がいて僕は幸せです。
category
未分類

完全浸水

昨日は大雨でした。夜PCをやっていたら午後11:40に家のベルがなりました。なんと映っているのは消防署の方なのです!!出てみると、「○○○○号室の住人の方でいらっしゃいますか?ただいま立体駐車場(うちのは地下1・2階と一番上に駐車するシステム)の地下2階まで浸水しております。夜分失礼ですが駐車場を上げにきていただけませんか?」と言われたのです!!!!母が出ていたのですが風呂上がりなので、僕に「行って」言われ恐る恐るエレベーターで下まで降りました。するとロビーの廊下はびしょびしょです。駐車場にでるとその光景は悲惨でした。
長くなるので続きは後ほど・・・
category
未分類

僕の趣味第1

僕の趣味は映画観賞です^^;今年になって、ものすごい数を見てきてます!みなさん映画は好きですか?とりあえず映画の話題をコメントしてくれたらうれしいです!!これからもどんどん更新するので、情報や宣伝等だべりましょう!!!
category
趣味関係♪

トランスフォーマーNo.2

では、ディセプティコンのキャラクターの紹介へと参りましょう!!!!
※ブロウル、ボーンクラッシャーはおもちゃです(m´・ω・`)m ゴメン…


●メガトロン


  070513_tf_s_megatron.jpg




●スタースクリーム

 
  スタースクリーム



●ブラックアウト


  ブラックアウト





●ブロウル(デバステーター)


  ブロウル


●ボーンクラッシャー


  ボーンクラッシャー


●バリケード


  バリケード


●スコルポノック


  スコルポノック


●フレンジー


  070513_tf_s_frenzy.jpg



  


  

  


category
トランスフォーマー

ぼくの趣味部屋

『僕の趣味部屋』ようこそ!

ここでは、僕の趣味についてどんどん紹介していきます!!





ここは、『トランスフォーマー部屋』です!!
category
未分類

トランスフォーマー No.1

みなさんはトランスフォーマーがどういうものか知っていますか?

ここではトランスフォーマーについて紹介するところです。


では早速、主なキャラクターについて紹介します。

まずは落ち着いて、‘リベンジ’ではなく、「1」で出てきたキャラの紹介です。
※ラチェットは、残念ながら画像が見つかりませんので、おもちゃです(m´・ω・`)m ゴメン…



●オプティマス・プライム

  オプティマス
 


●バンブルビー

  070513_tf_s_bumblebee.jpg




●アイアンハイド

  アイアンハイド




●ジャズ

  070513_tf_s_jazz.jpg




●ラチェット

  ラチェット


まだまだ紹介したいものはたくさんあるので
次の記事に載せたいと思います^^次回はディセプティコンです!

category
トランスフォーマー

はじめまして

はじめまして!今日からブログ始めました。日々更新していくのでよろしくお願いします^^;このブログは僕の生活や趣味についてバンバン書いていくのでお付き合いください!
category
ダイアリー
