Entry Navigation


category
スポンサー広告

バスターオプティマス

なんと!11月21日に現在のオプティマスプライム・・・
 TOY-RBT-0672.jpg
強化版!が出る!!!これだ!!!!
 TOY-RBT-0884_01.jpg
バスターオプティマスっていいます!変化した部分は、
●塗装が全てメッキになる

●顔がオープンフェイスになる

●背中のマフラーを着脱でき、変形させることによってイオンブラスター(バスターキャノン砲)になる
    ↑これ重要!!

ジェットファイヤーとの合体も忘れてません!!しかし、かなりレアいんで、近くのトイザラスに2つしか入らないそうです!!絶対ゲットしますwwwww
category
トランスフォーマー

改名!!

こんにちは^^;
さっきふと思ったけど、「ウィトウィッキー」って何か超言いにくいんで、名前変えようか!ってことにしました!!
次は「レノックス少佐」です!!お間違いのないようお願いします!!
category
未分類

マッドフラップ紹介

はい。では今回はTFRの中でも愛らしいキャラのツインズ(双子)の内のマッドフラップの紹介としましょう!!
 まずはビーグルモード
●シボレートラックス(ビーグルモード)
 まどふら

これが実際の写真↓
 01.jpg カッコイーw

●マッドフラップ(ロボットモード)
 ふらぷ

彼はマッドフラップ!!1では出てこず、リベンジで新たにオプティマスの指揮下に加わったメンバーの1人です。最初はスキッズと合体してアイスクリーム屋の車だったのですが、途中でそれぞれ孤立した車になります。

☆ビーグルモード

大きさ・・・屋根の高さが普通の人の胸と肩の間くらい。コンパクトカーですね^^;スキッズと同じだよ ボソ

☆ロボットモード

ロボットになっても大きさは、極めて小さいwww武器は見てのとおり左腕がミサイル付きですね^^;
おもちゃでは再現されています^^;
ちなみにコイツは最後の方でデバステーターに食べられるんですけど∑

なのに顔破壊してまた出てきますwwのどの歯車に行った時点でお陀仏なはずなのにねw

まぁこの辺にしときますね^^;では
category
トランスフォーマー

終了・・・

今日で無事テストが終わりましたww

本当に長かったですね。

まぁとういうことで更新再開しますんでよろしくお願いします^^;
category
未分類

すいませんww

今日から本格的にヤバイんでwwwwまぁ更新をマジで中断させていただきます^^;

・・・あともうすぐブログごとHPになるんでそのときはよろしくお願いします!
category
未分類

スマスマがww

一昨日に「スマップ×スマップ」見てたら・・・
なんとトランスフォーマーが出てきた!!

キムタクが部屋で勉強してたら隕石が落ちてきてwww

そんで部屋に隠れてたらガレージにバンブルビーがやってくるっていうww

よく見たら本物の車だった・・・欲しいなぁ

もしあれがサイドスワイプだったらどうしようかって思いました!!

まぁそれでバンブルビーが変形するのか!!??って思ってたら思いっきりCGでトランスフォームし

てくれました!!嬉しかったけど、実際変形の過程が全然違うっていう惨劇w

まぁ映画ではトランク側が足なのに、普通にボンネットから足が出てきてました^^;

で・・・・ロボット!!!っておもってたら巨人でしたw普通のおじさん・・・期待外れw

それより部屋にかざってあったでっかいポスターの方が欲しいんですけど∑(^Д^;)

まぁということでこの記事終了とさせていただきます^^;
category
未分類

テスト・・・↓↓(TOT)

今週あたりからテスト週間に入るっていう・・学生にとっては最も難関でもあるww

もう諦めてますww全く・・誰がテストなんか考えたんだろww

でもやっぱり勉強のスタイルは見せよう!!って思うんで・・・・

多分ww少し更新中断します(ブログより勉強が大事か!<蹴)

ですんでその事よろしくお願いします^^;
category
未分類

またw

この間デバステーターを買ったけれど、今日はまたみんなでカラオケに行ってきたw
それで時間つぶしにまたトランスフォーマーのトイを買いました!
これです↓
 TOY-RBT-0883_01.jpg

 TOY-RBT-0883_02.jpg

ディセプティコンのグラインダーですねw
まぁディセプティコンの中では一番好きなキャラクターです^^;
こんなかんじで小さいスコルポノックがついていて、投下することができます!
 TOY-RBT-0883_03.jpg

まぁ後日に紹介します・・・っていってもいっつも紹介するっていって結局全然してないです。
まぁ必ずするんでよろしくおねがいします^^;
category
トランスフォーマー

ただいま♪

久し振りですw
えー長い旅行から帰ってまいりました!
まぁすごかったですね^^;どこに行ったかというと・・・
南九州の鹿児島と種子島です^^;
宇宙センターとかも行ってきましたよ~!そこの展望台に行ったんですが、その光景は涙が出るほど美しかった
写真載せたいんですがファイルサイズが大きいんで後で圧縮しときますね♪
category
未分類

1時更新中断のお知らせ

明日から3泊4にちで旅行に行きますんで、1時更新を中断させていただきます!
あしからず
帰ってきたらすぐに記事書きますのでよろしくお願いします^^; ノシ
category
未分類

入手

こんばんは^^;今日は・・・ってもう日付変わってるしwまぁ昨日は!なんとデバステーターを入手した!
一昨日に欲しい!って記事書いたと思うけど、我慢できなくなっておばあ様にクリスマスプレゼントを早めに買ってくれ!って頼んだら見事に成立したんだ!価格が1万5000円もする上に生産量が非常に少ないという惨劇∑
そんでまずトイザラスに電話して聞いたら・・・・「売り切れw」
で、小さいオモチャ屋に電話して聞いたら・・・・「売り切れww」
で、大きいオモチャ屋に電話して聞いたら・・・・「売り切れwww」
最後に市内にある電機屋に電話して聞いたら・・・「1つだけありますよ」
・・・・!!
それで即取り置きしてもらって即会に行きましたwwちょっと中毒ですね。
紹介するつもりだけどまぁ今遅いからあんまカシャカシャ撮ってるとうっさいんで・・・というか多分カメラに入らないと思うwでかすぎてwだいたいいうと幅、高さ、重さ、奥行きはノートPCを軽くオーバーしてますwwwwまぁ後日なんかみんながよく知ってるものと比較して載せるんで、楽しみにしててくださいやw
category
トランスフォーマー

今日たまたまニコ動の「デバステーター:レビュー」っての見てたら、無性に「デバステーター」のオモチャが欲しくなったwwwwwwwwでも1万超えるんだ∑!!でクリスマスに買ってもらおっかなって思った。

丁度いいんで紹介しときます。ちなみに個別個別は多いので追記記事にて^^;ぜひ見てくれ!!deba.jpg

category
未分類

PSPとトランスフォーマー

ハイこんにちわ。みんなはPSP持ってるよね??まぁ僕壊れたって言ったけどいろいろあって今は持ってます。今度PSP goとかいうのが出るってきいたけどさ、
↓これ
 top.jpg

これUMD使えないジャン∑wwwwまじ使えね。まぁPSPを○○してる人は無敵だけどね!!
それで話は戻って従来のPSPです。なんとトランスフォーマーのゲームがあったって知ってましたか!!??知りませんね。だって欧米限定の一品だからです。でも僕はやりたくて我慢できなかったwwそして足を踏み入れたのがPSP○○の世界ww
    psp.jpg

まぁ裏ワザというかこういうか・・・でまぁやってみました!!!!
    
結果:英語で何言ってるかわかんなかったけど、相当面白いです!なぜ日本には売らないのかなって思った。これを見てやりたくなった人いるよね^^;

ということで本日は特別に!!!そのゲームを!!!・・・・ってわけにはいきません。ゲームを配布したら犯罪だからwwwwwwまぁこの楽天市場で、輸入販売してるみたいなんで、ほしい!っていう方は買ってみてはどうですか?   

face05.jpg
_Λ________________
これを買うことはお前らの任務じゃ!!

ほ~ら。ジェットファイヤーも言ってるよwww
category
トランスフォーマー

帰ってきた

はい。カラオケから帰ってきました^^;
結局メンバーに「また、いつか晴れの日に」のkeiboさんが1人加わって5人で行ってきた!
今日はアニソン以外にも色々歌った・・・・かなw
場所はまぁ県の中でも都会の場所です^^;
ほんで帰って映画みて・・・・・・今になったww
書くことないんでノシ
category
未分類

再びカラオケに行くぜ

さて、夜もおそくなった・・・まぁ僕にとってはまだまだだけどwwで昨日僕は学校で奇跡が起きたからお祝にカラオケに行った!!と書いたが、また誘われて、明日行くこととなりましたwwwwwwwメンバーは1人だけ同じで・・・というより。こういっときます。前に紹介しましたが、最近僕の友達がブログ初めて・・・って言いましたね!!その人ですww「音! ON! おんぶろぐ」のおんぶ君ですね。彼は歌がすきなんでまぁ相当うまいです。ブログでも歌の話題ばっかりでwwもう一回紹介しときますね^^;ぜひ飛んでってやってください^^;

  音! ON! おんぶろぐ     

そしてあと2人加わって4人で行きます。いやぁ~中学校生活になって明日で、5回目になりますが、病みつきになりますねwww・・・・本当ですよ!楽しいから。ちなみに昨日は歌いなれてないせいか、声かれたんですwww明日もかれるのかなwwふぅ~楽しみだけど・・・心配^^;長文失礼;;;
category
未分類

サドンアタック

皆さんは「ネトゲー」というものを知っていますか?まぁパソコンのオンラインゲームのこと。
僕は1つだけやってるけど、これはなかなか面白い!題名は「サドンアタック」

saddenattack_titles.jpg

 サドンアタック 公式サイト

まぁガンシューティングゲームだね。2か月ほど前に始めたからまだザコいけど・・・・はじめたい!やってるよ!って方いたら教えてください!

ちなみに「レッドバナナ」ってところから会員登録し、それからゲーム入手っていう手順です。

 レッドバナナ 公式サイト

どんどんコメしてください!!
category
趣味関係♪

映画

ところで、クレヨンしんちゃんの映画が実写になってしまったね!
「BALLAD 名もなき恋の歌」僕も始まって一瞬でみましたw
あれは泣けるね~まぁ泣かなかったけどwそんで僕が見て次の日!!なんとクレヨンしんちゃんの作者が・・・・・・・・・なんか変な気分になりました。なんで僕がクレヨンしんちゃんの実写版みて次の日いきなり亡くなっちゃうんだろう  僕も昔は結構見てたんでショックです。
 まぁそれに似た、最後に大切な人が死んでしまうという大人も泣いた感動の物語、「BALLAD 名もなき恋の歌」まだやってます!!ぜひ見てみてください

    BALLAD 公式サイト
category
趣味関係♪

はいキターーーー

10月に入って、最近キャラの紹介が衰えてましたwwトイもたくさん増えたぜwwww結局この間書いた12体いるって言ってから、4体増えた・・・かな??多分wwww挙げていくとまずは「ジョルト」そして「メガトロン」そして「スタースクリーム」最後は僕のお気に入りのサイドスワイプだけど、これはなんと10月に発売された新たな型のトイで、人間のキャラクターの人形がセットになり、サイズも一回りデカくなるというトランスフォーマー好きにはたまんない品です!!!勿論ビーグルモードにすれば乗車されることも可能だよ^^;ちなみにロボットモードにしても方に装着してともに戦う!まぁ映画ではそんなシーンないけどねwwしかも登場人物の中では僕の1番好きな「エップス軍曹」という黒人のおっちゃんとセットでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwもう夢のよう!気分は有頂天wwまた記事にして写真ものせるんで是非見てやってくださいよ!!!
category
トランスフォーマー

おもしろかったこと

さっき記事にしましたが今日は奇跡が起きたんで、お祝にお友達とカラオケに行ってきた!!ついこの間も行ってきたけど全く同じメンバーでした。僕は前回はあんま歌わなかったけど今日は歌ったよ~1曲目はちょい選曲ミスしてしまって、えらい空気になってしまった(蹴
ちなみに点数は79点でしたWWW
2曲目からはまぁまぁ満足なできでした。っても今日歌ったのほとんどアニソンですWWW
でも超楽しかったです^^;メンバーの1人がおもしろ系の人で大爆笑がとまんなかった^^;結局4時間??くらいで出ました。奇跡ともあれとても充実した1日でした・・・・・・・・・・
では
category
未分類

むふふ

相当久し振りですね^^;なんと学校で奇跡が起きたんでまたがっぽがっぽ更新できるようになりました!神様ありがとう
category
未分類
