Entry Navigation


category
スポンサー広告

更新中断のお知らせ

明日からしばらく祖母の家に行くので、更新中断させていただきます^^;
ちなみに2分ほど前に「ガンダムVSガンダム」の記事を書いたのでみてくださいねw
では帰ってくるまで気長にお待ちください^^;
category
未分類

ガンダムVSガンダムnext plus ウイングゼロ バグ

今回はウイングガンダムゼロのバグ?というより裏技(セコ技)を紹介します!!
これは実際に僕もやってみて成功した例で、皆さんも簡単に出来ると思われます^^;
 
①まず通常射撃を放つ

②当たればそのまま吹き飛ばす!!!

③もし外れたなら・・・普通はネクストキャンセル!!といきたい所ですがそこで迷わず特殊射撃をします。(両腕をくっつけて放つやつw)これはおよそ99.9%あたります。相手が逃げても、向きを徐々に変えて放ってくれますwwwwww但し、通信プレイ等でやったらちょっと嫌われちゃうかもw

難しいことでもなんでもないので、やってみるのが1番!こちらもそうしていただければありがたいです^^;
是非試してみてくださいね!
category
ガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムnext plus ストフリ バグ

今回はストライクフリーダムガンダムのバグを紹介します。
少し難しいようなのでので僕もできたことが無いのですが、※(ここから動画管理者の宣伝と同文にします。管理者の方、お借りします)赤ロック距離でサブ射撃をNDでキャンセルしてマルチCSを撃つとCSゲージが減らず、連続してマルチCSが撃てるみたいです。
下記のサイトからユーチューブにアクセスしてご覧ください^^;結構HARDですwww

http://www.youtube.com/watch?v=Iy2K9mbmfn4
category
ガンダム

ガンダムVSガンダムNEXT PLUSバグについて

今回はNEXT PLUSで発生するバグを紹介します。
これは実際僕も被害にあってるのですが、まずギャラリーのMS取得イラストについて・・・
「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムnext plus」は隠し機体が6機います。(何かはネタばれなので言えません。大体みなさん知ってますね^^;)
それで各機体はアーケードをクリアすればそれに応じて出現します。ここからがポイントです

●まず、通信プレイ等で機体獲得条件を満たしてしまった場合はイラストを入手することができない。これによって生じる被害は、エンブレムコレクター魂(ギャラリーの内容をコンプリート)が獲得できません
もしそうなった場合は電源を切るか、オートセーブがoffならば、もう1度1人プレイで条件を満たすことです!
もしそのままセーブしてしまった場合はエンブレムがいらないのならばそのままで結構ですが、どうしても100パーセントにしたいという方はデータを消して、1からやり直すしかないようです。僕の場合はデータバンク(パイロットのフレンドを30人登録する)がきっと不可能なのでどうせ100パーにならないと思ってあきらめましたw

というように、ミスがあったようです。ところで逆に面白いバグもあるんですww
僕もよくわからないんですが、ストフリのチャージショットが減らない??みたいなwwwちょっと調べて、また記事にするんで楽しみにしておいてください!
category
ガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムnext plus

題名長ぇよΣ w
ほかのバグとか攻略のせてるんでこの記事の1番下にあるリンクから飛んでください!

はい。ちょうど僕はテスト週間だったかな^^;
ということでついにPSPのソフトである「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムnext plus」が発売されました。
テスト中にも関わらず勢いで買って、やって見たんですがネクストキャンセルっていうのはセコいですね。この一言です。でもなれたら格闘攻撃とかもあてることはできますw
 ガンダムVSガンダムnext plus  ※音声注意

アーケードモードは前作とちがってアルティメットレベルとかがなくなっています。AコースからLコースまであってそれに応じて隠しMSとかも出るっていう感じです。でもアーケードは、前作に比べて「ネクストキャンセル」といかいう新要素が増えてるのでかなりレベルが上がってる・・・と思いますwたぶんw

1つ心残りなのが、大型MA、MSでなぜデストロイが出ないのか・・・
 desutoroi.jpgズーンw

僕自身ガンダムSEED DESTINYにしか興味がないのでショックですw
ここではEXステージのネタを明かそうかなとは思ったんですが、実際ほかのサイトに載ってるのも結構ガセだそうで、僕自身もあまり調査してないからわかりません^^;もし知りたいって人いたらワザップとかに行ってみては?

買った人でも、質問でもいいです(答えられる範囲では答えますw)是非コメください^^;
 バグ等攻略について知りたい方はこちら
category
ガンダム

TRANSFORMER

ついに、「トランスフォーマー リベンジ」のDVD及びブルーレイが発売されました!予約したらいろいろ特典がもらえるので買おうかなと思ったのですが、1万を超えるのでやめときますwちなみに裏技をつかったのですでに発売前から数十回見てるのでそこまで見たいってわけではないのでww
ただ画質が少し悪いためやっぱりDVDで見てみたいのでレンタルショップで借りることにしました。
やっぱりメニュー画面とかがいいですねw
ん~ 新作のコピープロテクションは強いな・・・・・・
あ なんでもないです。
category
トランスフォーマー

テスト終わりました^^;

やっとのことでテストが終わりました!今回はちょっと成績上げようなんて思って早めに勉強始めたのでブログ中断が早くなりましたww
というわけで今日から更新再開なのでよろしくお願いします!
category
未分類

更新中断のお知らせ

かなり長い間更新してませんでしたが、今テスト週間なんです!
それでしばらく更新を中断させていただきますのでよろしく願いします!
category
未分類
