FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

ただいま~♪

久し振り~!!長~い長~い旅から帰ってきました^^;いやーアメリカはやっぱり凄かったです。


結局行ったところ・・・・・・

ユニバーサルスタジオアメリカ!

スミソニアン航空宇宙博物館

HOLLYWOODの街

後はホテルやら土産物屋をゴキブリ!のように這いまわっただけです (;一_一)

ニューヨークとかではなんか近くの会社で仮装パーティ??!(僕の予想)的なのがあったらしくハロウィンみたいな格好の人がいまくりwwwwwwアメリカ人ってなんでこんな恥知らずなんだろ∑(TДT)って思いましたっ!!!僕があんな格好するくらいなら死んだ方がましだ(蹴wwww


いろいろ話したいんですが・・・果てしなく続きそうなんでフタしましょう^^;

後は、トランスフォーマーのオモチャが11個になりました!!くわしくはまたTF(これからトランスフォーマーをこう呼ぶ)部屋にて!!

ってわけでまたじゃんじゃん更新!!してくんでどうぞよろしく!!
スポンサーサイト
category
未分類
genre
日記
theme
みんなに知ってもらいたい
Relation Entry

Comment

No title

おかえり!!
アメリカの人に失礼だぞ!?

俺旅行してねえやv-356

v-15

  • 2009⁄08⁄24(月)
  • 14:20

Trackback

http://autbotvsdecepticon.blog62.fc2.com/tb.php/23-4cec5a34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。