
category
スポンサー広告
Relation Entry

スキッズ 紹介

はい。では今回はTFRの中でも愛らしいキャラのツインズ(双子)の内のスキッズの紹介としましょう!!
 まずはビーグルモード
●シボレービート(ビーグルモード)
 
 090825_212133.jpg

これが実際の写真↓
 crsm0000000000.jpg

●スキッズ(ロボットモード)
 090825_212805.jpg
彼がスキッズ!!1では出てこず、リベンジで新たにオプティマスの指揮下に加わったメンバーの1人です。最初はマッドフラップと合体してアイスクリーム屋の車だったのですが、途中でそれぞれ孤立した車になります。

☆ビーグルモード

大きさ・・・屋根の高さが普通の人の胸と肩の間くらいwww

☆ロボットモード

ロボットになっても大きさは、極めて小さいwww武器はあまりなく、腕が伸びてパンチになる!!
おもちゃでは再現されています^^;
あまり紹介することないんでこの辺で^^;ば~い
category
トランスフォーマー
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Relation Entry

Comment

No title

おつかれv-15
  • 2009⁄08⁄28(金)
  • 21:39

No title

かっこよすぎるwww


  • 2009⁄08⁄31(月)
  • 19:24

No title

今からは本格的な受験生なので

勉強が安定するまで

一時ブログを休ませていただきます

なお ほぼ毎日ブログを見るつもりで、 他のサイト様にもちょくちょく遊びに行くつもりです

誠に勝手ながらですみません
  • 2009⁄08⁄31(月)
  • 19:42

疲れる・・・

こんばんは。
これからマイリサーチの資料集めです。
たいぎ~v-406v-406v-406
学校のこともあるのに、
ブログを更新し続けてることに感心します。
次の内容も楽しみにしてます。
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 22:30

No title

かっけぇ~
こういうおもちゃって
年老いても欲しくなりそうww
  • 2009⁄09⁄04(金)
  • 20:53

Trackback

http://autbotvsdecepticon.blog62.fc2.com/tb.php/29-73243f78

