スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

再びカラオケに行くぜ

さて、夜もおそくなった・・・まぁ僕にとってはまだまだだけどwwで昨日僕は学校で奇跡が起きたからお祝にカラオケに行った!!と書いたが、また誘われて、明日行くこととなりましたwwwwwwwメンバーは1人だけ同じで・・・というより。こういっときます。前に紹介しましたが、最近僕の友達がブログ初めて・・・って言いましたね!!その人ですww「音! ON! おんぶろぐ」のおんぶ君ですね。彼は歌がすきなんでまぁ相当うまいです。ブログでも歌の話題ばっかりでwwもう一回紹介しときますね^^;ぜひ飛んでってやってください^^;

  音! ON! おんぶろぐ     

そしてあと2人加わって4人で行きます。いやぁ~中学校生活になって明日で、5回目になりますが、病みつきになりますねwww・・・・本当ですよ!楽しいから。ちなみに昨日は歌いなれてないせいか、声かれたんですwww明日もかれるのかなwwふぅ~楽しみだけど・・・心配^^;長文失礼;;;
スポンサーサイト
category
未分類
genre
日記
theme
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Relation Entry

Comment

ありがとう

また、僕のブログを紹介してくれてありがとう。
ありがたやありがたや。
  • 2009⁄10⁄07(水)
  • 09:20

Trackback

http://autbotvsdecepticon.blog62.fc2.com/tb.php/42-35fa658c

