スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ガンダムSEED

ガンダムSEEDではこの間最終回を見たんですけどあれは感動ですよねwアニメにしては奥が深いというか・・・

皆さんはキャラの中で誰が一番好きですか?コメください!

個人的に僕自身は「デスティニー」に出てくるルナマリアsとかwwあれはいいと思うw声優の坂本真綾s(「まあや」って読むんです。いい名前ですね)もよくて相性がバッチリですよね~。まぁSEEDの話なんでSEEDで言えばラクスの田中理恵sとか??声が好きですねw学校ではカガリ・ユラ・アスハsが人気ですよ^^;

PSPのゲーム(ガンダムSEED 連合VSZAFT)では少しSEEDとDESTINYがごじゃ混ぜになってますね。

そうぜなら全部一緒にしてくれたら助かるのに・・・・・

後は主題歌ですね^^;特に活躍なのが「T.M.Revolution」さんの「vestige」とか僕1番好きですね
曲のMP3を是非載せたいんですけど©にひっかかっちゃうんで我慢ですwwwwwwwww

次回はDESTINYの話題に持ち込む予定です!是非ご期待ください^^;なんかキモイオタクみたいな記事になっちゃった∑(°Д°;;)では長文失礼
スポンサーサイト
category
ガンダム
Relation Entry

Comment

No title

こんにちは!放浪中でやってきました!私はSEEDだとイザーク・ジュールが好きですね。かっこよくないですか?顔のキズとかが好きです!ルナマリアさんも可愛いですね!女だと私はメイリンが好きです。またデスティニーの話題も楽しみにしています!
  • 2009⁄11⁄08(日)
  • 15:46

Trackback

http://autbotvsdecepticon.blog62.fc2.com/tb.php/63-ff0135eb

